2013.04.04 夜桜
こちらの桜も今が満開。
今週末は広島も天気が悪く、散ってしまいそうなので、散歩がてら 団地内の公園の夜桜を
見に行ってきました。
て、いつもの散歩コースなんですけどね。
蜀咏悄+1+(11)_convert_20130404135636
この時期、町内会でぼんぼりが着けられます。
蜀咏悄+2+(10)_convert_20130404135339
蜀咏悄+2+(9)_convert_20130404135309
デジカメがポンコツであんまりきれいに写せませんが、肉眼だとけっこうきれいです。
蜀咏悄+1+(10)_convert_20130404135706
チャッピーには、どうでもいいみたいで、早く帰って晩御飯を食べたかったみたい、ハハハ


                      おまけ蜀咏悄+(7)_convert_20130404135158
遠い かの地で今日入学式でした。息子が写メを送ってきてくれました。
息子の所も桜が満開ですね。
それでは、きょうのおはなしはここまで。
