昨日のブログは失礼しました。うちの奥さんにブログ更新は・・・とプレッシャーかけられてたのとチャッピーが無事う○○でだしてくれたうれしさから、とんでもないブログに・・・おっと、「もうその話はいいって!」声がきこえてきそうなので、本日のおはなし。
広島には、まっく&アビィ家、モカファミリー、リッチ先輩(まだお会いしたことありませんが)そして、ロンファミリー、まだ、ファンキー出身の子たちいるかもですが、もれてる方すみません。
ドッグショー
前に岡山であったインターナショナルドッグショーでたくさんのファミリーにお会いしました。
そのなかで、はじめてお会いしたロンちゃんの紹介をします。「なんで???」て声がきこえてきそう(笑)
ロンちゃん5ロンちゃん4ロンちゃん3
ロンちゃん2これみんなロンちゃんロンちゃん1
なんで、こんなにロンちゃんの画像をもってるかって?ストーカーなんです。いやいや違いますよ。ハハハ
今日、親父ギャグ多過ぎますね。ちょっと酔ってマース。
じつは、ロンちゃんはファンキー広島支部の会合場所のドッグカフェの超常連さん
ここは、こられたわんこの写真をカフェのブログにアップされるんです。
それで、ブログ見たらあるわあるわ、すごーい!!ロンかあさんのはなしでは、散歩コース近くにこのカフェがあり、ロンちゃん近くに来るといちもくさんにカフェを目指すそうで・・・(笑)
そのロン母さんからすてきなプレゼントをいただきました。
それがこれ!ストラップ4
 ストラップ3
どうです、すごいストラップでしょ。なんでも京都の行きつけのドッグカフェで特注だそうです。(どんだけ、ドッグカフェ好きなん?(笑)
でもすっごいでしょ、刺しゅうで作られてて、もったいなくて壁にかざってます。ロン母さんありがとう!
なんで、コーギーのも?実は、ロン母さんも先住犬が、コーギーで、我が家といっしょ。ドッグショーでもロン母さん・父さんとコーギー話でもりあがりました。結構、ファミリーの中でも先住犬コーギーって方いらしゃいますよね、パールちゃんとことかショウママさんのとことか。なんで、次がノーリッチなんだろう。
犬質のギャップも大きく違うのに・・・
ロン母さんもブログをはじめられました。ロンろん日誌
ファミリーのみなさん、ぜひ遊びに行ってあげてください。
ロン母さん、勝手にすきかって書いてすみません。
それでは、きょうのおはなしはここまで
スポンサーサイト