2017.01.15 雪が積もった
朝 起きたら雪が積もってた☃️
天気予報通りだったけどビックリ‼️


朝の散歩


跳びはねて楽しそう





お昼に庭で遊んだよ







足が冷たいチョッとひと休み



ひょいっ





やっぱり足が冷たい


というわけで雪遊びはおしまい


おまけ



父ちゃんに遊ばれるチャッピー 「にー」



それでは またね


長らくブログ放置してました(笑)
遅ればせながら、新年のご挨拶

フェルトぐるみのチャッピー&バディご挨拶
バックの餅は、年末恒例の我が家でついた餅

父ちゃんも色鉛筆画チャッピー&バディご挨拶
今年もバンバン描きますよ。だそうです。
今年は、昨年の息子の結婚に続き娘が結婚します。
めでたいが、新年早々忙しい。(そして本音は寂しい・・)

ウエディングドレスを試着中

お正月は、昨年結婚した長男夫婦が我が家へ。

お嫁ちゃんがお気に入りの父ちゃん、ちょー笑顔
😳
息子夫婦が、宮島へ初詣行った時の鳥居さん。
最近、インスタにはまって、ブログ更新がなかなかできてませんが、こちらも少しづつ更新していきます。




それでは またね
2016.09.30 お久しぶり
お久しぶりです 元気です
雨が多い9月後半
10月に入っても雨模様は続きそうですね
台風もよくやって来る
今年の夏はバディがよくお腹をこわしました
今日もそんな感じ でまたまた
広島の街はカープのリーグ優勝で盛り上がり



バスだってお祝いしてるよ
我が家もにわかカープファン


小雨の中 小旅行にも行ってきました
行ってみたかった熊野の筆の里工房です
墨絵を見て 美味しいランチを頂きましたよ
小筆を一本買って帰りました


フェルト羊毛でワンコを作ってみたり
チャッピーです!バディと見分けがつかないって!

父ちゃんは相変わらず絵を描いてるよ

ビビオくん

長野の雲場池

ナッシュ&ライアンちゃん

インスタでみつけたスキップくん(タバサちゃんのお散歩仲間)
父ちゃん 誕生日に子ども達にステッカーを作ってもらって大喜びしたり




チャッピー、バディはというと




涼しくなってやっとクーラーのいらなくなった部屋でお昼寝です

いつまでも暑かった長い夏が終わろうとしているね
秋らしくなってきました
季節の変わり目
体調を崩さないように・・

それでは またね





2016.07.21 姉さん


久しぶり~~~に羊毛フェルトぐるみを作ってみました
バディです



あらっ変な足
姉さん座りだね
男の子なのにね!



へへっ
足を組み替えました!


それでは またね

2016.06.12 仲よくなろう
いつも距離をおいてる2匹 (^_^;)
父さんがくっつけてみたよ


なでなで~


わっ!ねえちゃん‼︎近い!


まずいんじゃね!失礼します
まあまあ


緊張して なまあくびが出るよ~


うい~


逃げたいんですけど・・


ほれほれ くっついてね~(^ ^)
勘弁してほしい・・バディ心の声(^ ^)

おまけ🐶 これってギロ目?


おまけ🐶🐶 シンクロ



犬のポーズ!も


それでは またね




