上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家にチャッピーを迎えた理由
先住犬ニッキー(コーギー)
これが先住犬のニッキー(コーギー)
2010.11.13虹の橋を渡った
4歳の頃から病気でそれでも元気に家族にしあわせをあたえてくれてた・・・ありがとう。
それで、とにかく元気な子をってネットで色々調べてたらファンキーノーリッチを知るところとなり、
まずは、見学でもと行った所、チャッピーを憲パパに勧められ、
まだおだんごみたいなこやつを飼うことに決めてました。
帰りの車でうちの奥さんとえーーって感じでした。(笑)
H23.2.6旅立ち3か月
これは、ファンキーからの旅立ちの時2011.2.6
なんかおくれ!1歳
元気いっぱい、フェンスなしでは、どこでもガウガウ
はじめての川遊び
はじめての川遊び
はじめてのドッグカフェ
はじめてのドッグカフェ(広島支部恒例の集合場所)まだ、参加出来ててませんけど・・・
はじめてのドッグラン
はじめてのドッグラン、はじめてほかのわんことなかよくできた里帰りH24.5.3
はじめての里帰り、姫ちゃん、夢ちゃんにあえてうれしそう
とチャッピーのこの約2年間の出来事です。
まだまだ、たくさんの出来事がありましたが、なにぶん、ブログ初心者なので、不定期に少しずつ更新していこうと思いますので、よろしくです。
スポンサーサイト
2012.11.04 母上
ショットママ
やさしそうなショットママ、体格の良さは母ゆずり、えっへん!
今年5月に里帰りしたときはじめてあったけど体格の立派さにびっくりでした。
ショットママはチャッピーたちを生んだ後もニックパパとの間に年のはなれた兄弟を出産しました。
その内の1頭ビックマックは犬舎にいるので、いつか会いたいなー。
2012.11.04 父上
言わずと知れたニックパパ
言わずと知れたファンキーのイケメン,ニックパパ、超内弁慶はパパゆずり、へへへ・・・
はじめて、ファンキーノーリッチ犬舎に見学したとき、憲パパが紹介してくれた時の写真です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。