我が家もサロンに行ってきましたよ~
チャッピーもバディも今年の夏はスッキリするぞ!っと気合いはいってます(飼い主が(^ ^))









2匹共もっさもさ
今回 チャッピーはバリカンカットにチャレンジするよ!
どーなるかなあ・・






わおっビックリ!この子は誰でしょね~
ライオンの子どもですか~
に チャッピーがなっちまった‼︎
バディはヌキヌキで あんまり変わんないね
次回 バリカンカットはチョッと考えよーかなー





チャッピーがほそほそになってバディがチャッピーのお尻を追っかける!追っかける!
シャンプーもしてもらっていい匂いになったのかな?
それにしても しつこいよ‼︎

今年は涼しく過ごせるかな?
蚊には刺されないように気をつけなくっちゃね

ガウガウの今日の一枚 🎨


バディ

チャッピー&バディ

繊細になってきたでしょー⁉︎



それでは またね





最近、暑くなってきたので、チャッピー&バディ
サロンへ行ってきたよ

トリマーの先生も産休がおわり、復帰してくれてた。まだ本格復帰ではないので、超短時間。




チャッピーのおしり




お顔をやってもらってないので変化がわからないね(^_^;)
今回はいつもの耳、足、お尻のお手入れ+お腹にバリカン入れて涼しくしてもらいました
また7月にでもガッツリやってもらおう(^_^)

うちも!
今朝 バディが玄関までプチ脱走しました!
玄関開けてたので ひやり
あわや外に出る前に確保!
これだけでもドッキリものでした

それでは またね
さて、オレ様はだーれだ?
かつて、バディと呼ばれてた。
(今でもバディだよ)

このイケメンが、オレ様!それが・・・姉ちゃんに続いて・・・

あー、ハゲハゲ。父ちゃんの頭といい勝負!

どうよ、このほっそーいアンヨ。こんなのおれじゃねー!

こんなにフサフサだったのに
(って このお座りなーんか後ろ足変なの~)

顔だけなら、まあまあだろ。
くそー、あんまり悔しかったから、サロンで、💩とチーしてやったぜ。
ついでにお迎えに来た父ちゃんへもチーしてやった!へへへ。
少しは、気が晴れたぜ。
(だけど サロンのお姉さんは大好き!💓)
かつて、バディと呼ばれてたワンコのぼやきでした。
(今でもバディだよ)
~オマケ~
本日の一枚

題名「もおー!」先住犬ニッキー
現在、2件依頼入ってます。うれしい‼️依頼してくださった方、しばらくお待ちくださいね。
ミィナ家より
うれしいお便りを頂きました

立派な額に飾って下さいました。
絵が完全に負けてます。
ありがとうございます。
それでは またね
2015.07.11 だれ?
さて、わたちはだれ??

かつて、チャッピーと呼ばれてましたー。
(今でもチャッピーだよ~)
今日は、ひどい目にあった。
お出かけだーと喜んで車に乗ったら、いつものサロン。
でも、バディがいない。なんかイヤな予感。
で、サロンで四時間!!
使用前
ふっさふさのわたくし

バディとお庭警備中のあたち
それが、・・・

この角度だと普通に見えるけどね。

おちり赤くなってるでしょ

わかります?
今回、全部抜き抜きされたの。
父ちゃんもチャッピー嫌がるから、ハサミカットでいいですよって言ってくれたのに、サロンの先生頑張って抜き抜きしたの。
父ちゃん、母ちゃん喜んでたけどね。
あたちは、いい迷惑。
次は、バディやるんだって。
へへへ、わたちと同じ目にあっても泣くなよ。
今日は、チャッピーのぼやきでした。
(サロンへ出かけるのにバディはひとりお留守番
この時の泣き声の切なかったこと!!)
~オマケ~
お友達から、ブルーベリーの詰め合わせをいただいたので、父ちゃんにマドレーヌを焼いてもらいました。

マドレーヌの上にブルーベリージャム
ワンコたちには、生のブルーベリーをおすそ分け
みんなで美味しく頂きました

それでは またね


今日は、チャッピー、バディ、サロンに行ってきたよ。
いつものサロン

お店に入ってからの二匹






「出せよ。このヤロー 」byチャッピー
「姉ちゃん、父ちゃんたちでてったよ?!」byバディ
「がんばれよ!」by父、母

チャッピーの帰りたいという気持ちがイマイチ表せてなくて残念!

バディは、足裏カットと爪切りに耳掃除
チャッピーは、それにプラスお顔抜き抜き

バディは、変わらないよね。

お耳がすっきり、おメメもパッチリしたね。
その後、散歩で我が家の近くのお家の梅を見に

なかなか、見事です。



父ちゃんが、写真撮ってる間 行動が自由すぎ。
いつになったら、1人で二匹連れて散歩いけるのかしら・・


それでは またね