上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、愛犬ニッキーの命日。
二日前にガウガウさんとお墓参りに行ってきました。
早いもので、もうニッキーが亡くなって四年になります。
我が家もバディが増え、天国でびっくりしてるでしょうね。
そこで、ガウガウさん、またまたスライドショーを作ったので載せます。
もう、ニッキーのデジタル画像がないので、パソコンの中をさがしまわって作ったみたいです。
あの当時は、デジカメも今ほど普及してなかったもんね。








今日は、1日ニッキーへの思いをはせたいと思います。

それでは またね
スポンサーサイト
きょうの記事は、ガウガウが書いてます。
明日は先住犬ニッキーの命日で、今日ガウガウはお休みだったので、
奥さんとお墓参りに行って来ました。
ニッキーが虹の橋をわたって、3年になります。
我が家の子になった頃はデジカメとかなくてあまり画像データがなかったのですが、
以前、ぱーるママが先住犬のスライドショーを作られてたのが、心に残ってて
今回作ってみました。ぱーるママほど素晴らしい物はできませんでしたが、
作ってる内に泣けてきました。




どうですか、みえますか?
ニッキーありがとね。
君の妹、ガウガウは生まれ変わりと思ってるんだけど、チャッピーも
名前の通りcHAPPY私達にしあわせをふりまいてくれてるよ。

蜀咏悄+2_convert_20131112194222

蜀咏悄_convert_20131112202536



きょうのおはなしは、ここまで。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。