チャッピー&バディ家はここんと大忙し。
まずは、22日に次男大学卒業👏👏👏と言っても、卒業式に出席とかしてませんけどね😁

ヤッタ~と言いたい所ですが、院に行くので、まだすねをかじられます トホホ
そして、3/26は娘の結婚式にて上京しました。
前日は、息子夫婦が食事会をセッティングしてくれました。恵比寿の中華料理のお店、美味しくいただきました✌️



結婚する二人は、すごく幸せそう。
次男は、ちょうど学会で食事会欠席。残念
そして、子供たちから父ちゃんへサプライズ‼️

なんと、絵画展入選記念メダルを作ってプレゼントしてくれました。

(こんなの作れるんだね)
父ちゃん大喜びでした。良かったね❤️

そして、娘の結婚式


チャペルへ入場前、父ちゃんと娘二人、何を話してたのかな⁈

フラワーシャワー後、みんなに祝福されて幸せそう。

その頃、チャッピー&バディは・・

バディは、ペットホテルのお姉さん大好きでこの笑顔❤️
チャッピーは、父ちゃんいなくて不安そう😱(早く迎えに来て~っと言っているよう?)
父ちゃんこの写メ見たとたん、ペットホテルにメールしてました😳(チャッピー元気ですか?)
その後ペットホテルより

ちょっと、安心した父ちゃんです(笑)
さあ、帰りますからね。もう少し待っててね❤️
来月、チャッピーママは、またまた上京します。
父ちゃんの入選した絵を見に。
犬友さんにも会えるのを楽しみにしてます。
お世話してもらってるけんたママさん ありがとう‼️いつも頼りにしてます

それにしても東京は寒かった!
みんな 冬服でしたね
春コートでちゃらちゃら出かけた私は大失敗でした!

それでは またね
早いもので11/19(土)チャッピー6歳になりました



父ちゃんがケーキを作ってくれました




早くくださいな 🐶🐶


うまし 🐶🐶


まずは1/12ね
あっという間に食べました


おまけ


まだ 途中なんだけどね😅


それでは またね


東京駅 丸の内
父ちゃん三十数年振りの大学の同窓会にて上京
(羽目を外して昼から飲みすぎた?!
かなり楽しかったらしい)
そして、その後は娘と千葉のホキ美術館へ
写実画ばかりを集めた絵がある美術館でずっと父ちゃんが行きたがってた所。
東京駅からちょっと遠かったけど
色鉛筆画の参考になったかな?


その後、娘とうなぎを食べたらしい。
(娘と会えてウキウキ!)

内容盛りだくさんの1日目
次の日は、長男夫婦たちとお昼して帰ってきました。(結婚式は、来月ですけど)

父ちゃん、娘がもう一人できたみたいで、デレデレです。
ホテルでは、チャッピー&バディがいなくて、一人は寂しいって言ってましたが、楽しい二日間だったみたいです。
(楽しい時間はあっという間ね)
お家に帰って来て、広島の我が子とスキンシップ❤️

帰宅後、二匹に歓迎されてよかったね。
(チャッピー、バディがほそほそ!)

それでは またね
あけましておめでとうございます

byガウガウ&チャッピーママ


by チャッピー&バディ
今年一年、ブログに遊びに来て下さった方達ありがとう。
我が家も久しぶりに家族が、全員集合。
子供たちは、バラバラで帰省し、また、バラバラで帰っていく予定です。
チャッピー&バディも大喜び。私もね。



次男が、一番早く帰省。学生だからね。
バディは、甘えまくり☺️
最後にねえちゃん帰省。
2匹とも、大歓迎❣️

めったに会えないので、記念撮影。

~ガウガウ今日の一枚~

姫路城のお堀にて

白馬スキー場
次男がスノボーしてて、虹が出て綺麗だったと写メしてくれたもの
この二枚から、紙を変えました。おかげで、タッチも変わってきてます。あんまり、わからないかな⁈以前より、描くのも時間が、かかります。
今年一月より描きはじめ、54枚。
みなさんへ無理やり、引き取ってもらい、
ありがとうございました。
まだまだ、描きます。少しずつ進化してたらいいのですが。
来年もよろしくお願いします。ガウガウでした。

それでは 良いお年を❣️